home お知らせ:キャンペーン、イベント、海の情報 など 

     
   
  今年もよろしくお願いいたします。  
 
 
  今月のサカナ  
 
 
  ユキフリソデウオ  
   
 

ユキフリソデウオ : Zu cristatus

2019年12月30日(月)  大瀬崎

12月は レアもの 続出でしたが、〆は  レアですね!

今年一年 ありがとうございました。
また 来年も よろしく お願いいたします。

Terra 

 
 
 
  クマドリカエルアンコウ  
   
 

2019年12月29日(日)  安良里 黄金崎公園

年末に登場 おめでたい感じ (^0^)

Erikawa M

 
 
 
  ニシキオオメワラスボ  

 

 
 

ニシキオオメワラスボ
Gunnellichthys curiosus

2019年12月15日(日)  平沢

先週に続き 伊豆ではかなり レアかも?  とりあえず個人的には初めてみました。

 
  Sato Hiroko  
 
 
  カエルアンコウモドキ  
   
 

カエルアンコウモドキ(yg)
Antennatus tuberosus

2019年12月07日(土)
黄金崎公園

いつまでいるか判りませんが、かなりレアな魚です。
第1背鰭棘(吻上棘)にはエスカ(疑似餌)が 無いのが特徴です。

 
  Terra  

Terra の スノーケリング Photo

 

 

SEAWIND前の超浅場で Terraがスノーケリングで撮った写真です。

 
    今年の8月、伊東湾内はかつてないほど穏やかな海でした。例年8月のはじめはとても穏やかですが。その状態が殆ど8月いっぱい続きました。スノーケリング(タンクをしょっていない)なのでエクジットの時間の制約がありません。暗くなるまでSEAWINDの前でフィッシュ ウォッチングが楽しめました。

 皆さんも穏やかな日に是非 超浅場のスノーケリングをしてみてください。
 

連絡用 掲示板

 

 

 

SEAWIND お客様専用 掲示板 復活してみました。

 

アクセスキーは Messenger, LINE, e-mail ほかでお問合せください。

今週末ご予約のお客様には、facebook、LINE、E-mail にて アクセスキーをご連絡いたしました。
届いていない場合お手数ですがご連絡ください。

  フェイスブック、ライン、ツイッター、どれも 使っていない人 いろいろで 、一度に連絡したりするのには 昔ながらの 掲示板が 結局 便利かと思いますので ちょっと 試してみます。  

大瀬崎,平沢 料金改定

現地での料金(タンク代 その他)があがった為、
SEAWINDの料金表も近々値上げさせていただく予定です。

m(_ _)m
ご了承よろしくお願いいたします。