home お知らせ:キャンペーン、イベント、海の情報 など 
 
掲示板

アクセスキー: seawind

 
営業再開しました。

 県をまたいでの移動自粛は解除されていますが、状況が大きく好転しているようにも見えません。
お車での来店は問題が無いように思います。 電車でのご来店は注意が必要かと考えております。
しばらくの間、電車でのご来店は 小田原駅 8:00 ピックアップ ポイントは石橋(小田原駅から約10分) をお勧めいたしております。
※宇佐美駅と比べて、乗車時間が1時間程 短縮されます。
当日 東の風が強く吹く予報の場合、延期されるか、通常の宇佐美駅まで来られるかは、ご自身での判断でお願いいたします。
宇佐美駅は通常 8:43 着ですが、可能な場合は早めのご到着をお勧めいたしております。

6月28日(日)15時現在、伊東市にて新たな新型コロナウイルス感染者は確認されておりません。

 
 

手を奇麗にして顔に触らない。

ほとんど場合、ウイルスは手から顔に付き、そして目、鼻、口から感染する。
空気中のウイルスからの感染は15分~30分は風通しの悪い空間にマスクなしていない限り感染しないと考えられている。
圧倒的多数の感染した患者は、すでに感染した人または1両日中に発症する段階の人に触れ、その手で顔を触っている。

実用的 感染予防法
・まず手をいつも奇麗にしておくこと。
・自分の手で顔に触れない。
二つのことで、家族内感染を99%防ぐことができる。

だそうです。

 

Terra の スノーケリング Photo
SEAWIND前の超浅場で Terraがスノーケリングで撮った写真です。
  今年の8月、伊東湾内はかつてないほど穏やかな海でした。例年8月のはじめはとても穏やかですが。その状態が殆ど8月いっぱい続きました。スノーケリング(タンクをしょっていない)なのでエクジットの時間の制約がありません。暗くなるまでSEAWINDの前でフィッシュ ウォッチングが楽しめました。

 皆さんも穏やかな日に是非 超浅場のスノーケリングをしてみてください。